めちゃくちゃ欲しいけど躊躇っているお買い得セールアイテムTOP5!

tumblr_nqf483Y5Q71qc8xtuo1_1280

この時期ネットショップのセールもぞくぞくと始まっていますが、みなさんは狙っていたアイテムは手に入ったでしょうか?私も欲しいモノが山ほどありますが、欲求を抑えてひとまず指をくわえて眺めている段階です(笑)優先順位を決めて落ち着いて行動したいところですが、こればかりは早い者勝ちなのでそう待ってもいられません。

とういことで、今回は私が欲しいと思っているお買い得セールアイテムTOP5をお伝えしたいと思います。現時点ではマイサイズの在庫がありますが、すぐに売り切れる可能性がありますので悪しからず。てか私が買うかも(笑)

第5位 ブラウンパンツ

春夏にブラウンのパンツが一本欲しいと思っています。ただ今季はパンツを2本買っているため、今の段階ではちょっと迷っています。それに優先順位としてはさほど高くないので、もう少し様子を見てから動きたいと思っています。PT01のSKINNYFITの穿き心地を一度試してみたいですがね。

第4位 ショーツ

女子ウケがあまり良くないショーツですが、海やプール、子供とお出掛けするときには便利なのでぜひ穿きたい。でもあまり子供っぽい色柄のものは受け付けないので、どうせなら穿くだけで大人な雰囲気のショーツが好みです。このインコテックスなら間違いありません。

第3位 1プリーツウールパンツ

キャプチャ

INCOTEX 1AT011 サイドベルト付1プリーツパンツ

このウインドペーンのウールスラックスになんだか惹かれます。スキンフィットではなくスリムフィットのためけっこうゆとりがあると思われるので、購入後に好みの細さにリフォームして穿いてみたい。1プリーツでベルトレスってのも気分ですね。

第2位 ヘンリーネックニット

以前ニットポロがオススメだと言いましたが、そのニット素材のヘンリーネックがセールになっています。このジョンスメのヘンリーネックなら普通のヘンリーネックTシャツとは一味違います。ニット素材で袖や裾がリブ編みになっていて大人っぽいし、なによりシーアイランドコットンの極上の着心地を体感できます。マイサイズであるシャドーブルーのSサイズが残っているので、めちゃくちゃ逝きたい。

第1位 ネイビージャケット

春夏に気軽に着られるネイビージャケットを持っていないので、ぜひ買い足したいと思っています。そんなサラッと気負うことなく着られそうなジャケットを見つけました。このLBM1911のジャケットが3万円って破格じゃないですか?インポートジャケット初心者の方にもオススメです。いつでもポチれる体制なので、ひょっとしたら逝くかもしれません。

スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です