ALESSANDRO GHERARDI(アレッサンドロゲラルディ) ロンドンストライプドレスシャツ簡単着用レポート!

DSC04878

ALESSANDRO GHERARDI(アレッサンドロゲラルディ) ロンドンストライプドレスシャツ購入!
みなさんは狙っていたセール品はゲットできましたか?私は欲しいモノだらけで困っています。先日こちらの記...

前回はALESSANDRO GHERARDI(アレッサンドロゲラルディ)のシャツの購入レポートをお伝えしました。ブラウンのロンストは持っていなかったので、これからバリバリ活躍してもらいたいと思います。本当は袖丈の修理が終わってからじっくり着用レポートをお伝えしようと思っていたのですが、着用写真を見たいというお問い合わせを早速受けましたので、急遽簡単コーデではありますがお伝えします。

シャツを着てみる

タイドアップ

DSC04890

DSC04891

ブラウンのロンドンストライプということで、ネクタイはFIORIO(フィオリオ)のブラウン寄りのボルドーを選んでみました。やはりドレスシャツだけあってタイドアップしたときが一番キレイに見えると思います。

ノータイ

DSC04892

DSC04894

まだ新品で襟のクセもついていませんが、思っていた以上にキレイに襟が開きます。タイドアップもノータイも両方使える万能シャツであることは間違いありません。

ジャケットを着てみる

タイドアップ

DSC04882

DSC04885

DSC04883

BOGLIOLI DOVER ダブルブレスト キャメル サイズ44

簡単な思い付きですがボリオリのダブルジャケットを着てみました。すべてブラウン系の合わせにしてみました。秋冬のジャケパンスタイルはこんな感じにしてみたい。

ノータイ

DSC04897

DSC04896

DSC04898

ダイドアップの後に見るとちょっと物足りない気もしますが、これはこれでアリではないでしょうか。物足りないときは首にスカーフを巻いてもよさそうですね。

スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です