ブラウンロンストシャツとブラウンニットタイを使ったスタイリング!

ALESSANDRO GHERARDI(アレッサンドロゲラルディ) ロンドンストライプドレスシャツ購入!
みなさんは狙っていたセール品はゲットできましたか?私は欲しいモノだらけで困っています。先日こちらの記...
shibumi浮世絵シルクチーフ&シルクニットタイ購入!
先日こちらの記事でチーフを注文したとお伝えしました。そのドイツにあるshibumiか...

先日ALESSANDRO GHERARDI(アレッサンドロゲラルディ) のロンドンストライプシャツとshibumiのニットタイの購入レポートをお伝えしました。色はどちらも同じブラウンですが、それぞれ色を合わせて買ったわけではありません。しかし同じブラウンということでよく馴染むと思い試しにスタイリングを考えてみました。

ニットジャケットを合わせてみる

DSC04973

DSC04974

DSC04975

Cruciani ニットジャケット ブラウン サイズ46
ALESSANDRO GHERARDI ロンドンストライプ ブラウン サイズ38
shibumi ジグザグ編みニットタイ ブラウン
INCOTEX SLACKS619 コットンストレッチ ホワイト サイズ30
FERRANTE ISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

クルチアーニのブラウンニットジャケットを合わせて、ブラウン系コーデにしてみました。ブラウンといってもそれぞれの色のトーンが違うため、まったく同じ色ではないですね。そしてあまり重くならないよう白パンを合わせて軽さを出してみました。もはや定番となった白パンですが、再注目されているのかPITTIで白パンを穿いた伊達男が増えてきていますね。

タリアトーレを合わせてみる

DSC04981

DSC04982

DSC04987

TAGLIATORE リネンコットン サックス サイズ44

タリアトーレのブルージャケットを合わせてみました。ブルーとブラウンの相性もいいですからね。引き続き来春夏もブラウンに注目しているので、セールでお買い得なモノが残っていないか探してみたいと思います。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です