かなりお買い得じゃないかって思う春夏セールアイテム!

tumblr_no5dh9icZQ1sqjpkpo1_1280

みなさんは春夏セールの調子はいかがでしょうか?えっ!?もうすでに秋冬モノに目が向いているって??

私はまだお買い得なアイテムがあるんじゃないかって春夏セール品を探し回っています。この時期になるとモアセールも始まってきており、さらに割引率もアップしてきています。私の感覚だと40~50%OFFになると欲しくなってウズウズしてきます(笑)来年用に買っておくのも悪くありません。そんなショップで私が気になっているかなりお買い得じゃないかって思う春夏セールアイテムをご紹介したいと思います。

TAGLIATOREやFinamoreが半額!

目白セレクトショップARK

ulhkkk

7月10日からALL50%OFFセールが始まっており、人気ブランドであるタリアトーレやフィナモレ、バルバ等のアイテムが半額になっています。展開数は多くありませんが、タリアトーレの2Bジャケットが半額の4万円台で購入できるのはなかなか魅力です。春夏の新作ですからね。現時点でサイズもけっこう残っており、かなりお買い得じゃないかと思います。穴場なショップのためか、タリアトーレがこの価格で残っているのは珍しいですね。来年用として購入しておくのもオススメです。

LBM1911のジャケットが2万円台~!

agio

私も持っているLBM1911のジャケット。気軽にサラッと着られるとても便利なジャケットです。ここのジャケットが2~3万円台で購入できます。イタリア製ジャケットがこの価格で買えるのは嬉しい限りです。私のオススメの色はグリーンとブラウンです。現時点でグリーンは全サイズ残っていて、ブラウンはマイサイズの46のみ残っています。お買い得すぎて今にもポチってしまいそうです(笑)インポートジャケット初心者の方にもオススメのジャケットです。

PITTI UOMOでもLBM1911を着ている伊達男は多く、このグリーンのジャケットを着た伊達男がこちら。

10409592_370578903134569_5141565301004186936_n (1)

一番左の伊達男が着ているのがLBM1911のグリーンですね。これが3万ちょっとで買えてしまいます(笑)イタリア伊達男たちってみんながみんなビスポークとか10万を超えるような既製服を着ているわけではないですからね。必ずしも値段とカッコよさが比例しないのがイタリア伊達男の着こなしです。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です