Finamore(フィナモレ)SERGIOリネンマドラスチェックシャツ購入!

セール品第2弾のご紹介になります。第一弾のALESSANDRO GHERARDI(アレッサンドロゲラルディ)のロンストシャツに引き続きまたシャツを購入しちゃいました。これからの時期にも活躍するリネンシャツです。さっそくご覧いただきたいと思います。

Finamore(フィナモレ)SERGIOリネンマドラスチェックシャツ

DSC04988

DSC04989

DSC04992

DSC04991

Finamore(フィナモレ)SERGIO リネンマドラスチェック サイズ38 購入価格:¥33,480→16,740 購入店:目白セレクトショップARK

実はこれと似た柄のフィナモレのリネンチェックシャツを持っているのですが、春夏になると大活躍するためもう一枚似たような柄があるといいなぁと思っていました。しかしプロパー価格で買うほどでもなかったので、セールで良いモノが見つかればいいなと思っていた程度でした。

そうしたらなんとこのフィナモレのリネンチェックシャツが半額の50%OFFで販売されいて即決でポチってしまいました(笑)馴染みのないブランドならまだしも、人気ブランドであるフィナモレの今季新作シャツが半額で購入できるのはそうめったにないのでは?と思い、売り切れないうちに購入しました。

ちなみに購入店は初めて利用した目白セレクトショップARK

かなりお買い得じゃないかって思う春夏セールアイテム!
みなさんは春夏セールの調子はいかがでしょうか?えっ!?もうすでに秋冬モノに目が向いているって...

以前こちらの記事でお買い得になっているとご紹介したショップですが、7月10日からALL50%OFFのモアセールを開催しており、タリアトーレの新作ジャケットも半額になっています。大人気のタリアトーレまで半額で買えるとは魅力ですよね。セール開始時点ではけっこうサイズも残っていましたからね。新作がいきなり半額で買えるとなるとなんかもうプロパー価格で買えなくなってしまいます。そういえば最近はプロパーで買うことが本当に少なくなったなぁ…

襟型はフィナモレの定番であるSERGIO(セルジオ)。今ではどこのショップもSERGIOの展開は少なく、なぜかSIMONE(シモーネ)の方が多いのですが、個人的にはSERGIOの襟型の方が好みです。SIMONEより一回り大きな襟はやっぱり存在感あって好きです。襟の開きもSIMONEよりキレイに開く気がします。

素材はリネン100%で柄はマドラスチェック。オフホワイトのベースに、グリーン、ブラウン、ブルー、ブラックの配色です。これだけ色が入っているので、パンツはどんな色を持ってきても合わせやすそうです。

ネイビーパンツと合わせてみる

DSC04994

DSC04997

INCOTEX SLACKS619 ネイビー サイズ30

明るめのネイビーパンツと合わせてみました。シャツにもブルーが入っているのでよく馴染みます。

グリーンパンツと合わせてみる

DSC05012 DSC05015

INCOTEX SLACKS629 グリーン サイズ30

これまたシャツにグリーンが入っているので、こんなグリーンのカラーパンツとバッチリ合います。他にも白パンやベージュパンツ、カラーパンツなど、どんな色のパンツとも合わせやすそうです。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です