モアセールやファイナルセールで秋冬物を狙っています!

tumblr_nidjyhcawQ1s6uigko1_1280

最終セールで秋冬物を狙う

各ショップでモアセールやファイナルセールが始まっています。私は掘り出し物がないかずっと探しまくっていますが、その最終セールで狙っているのが実は秋冬物なんです。そろそろ秋冬物に目を向けていきたいと思っています。春夏新作物のセールと同時に前シーズンなどのキャリー品をセール価格で販売しているショップが多いんです。しかも半額とかそれ以上の価格で販売しているためお得感満載なんです。そのためお得に買える秋冬物を今必死で狙っています(笑)

インポート商品は昨今の為替や増税の影響で軒並み値上がりしており、おいそれと買える価格ではなくなってきました。例えば大人気の秋冬ニットであるザノーネKYOTOというアイテムがありますが、私が購入した数年前は36,000円でしたが、今季新作で約1万円ほどアップしています。どのアイテムも以前の価格を知っているとプロパー価格ではなかなか手が出せません…

そのため私は最近、少しでもお得に買える並行輸入品やセール品(キャリー品)を狙うことが多くなっているんです。私のぶっ壊れた金銭感覚で言うと、シャツにはせいぜい2万円台、パンツには3万円台までしか出せません。現在は平気でそれ以上の価格になってきおり、特に秋冬は生地代が嵩む分ちょっと手が出ません。

なんだか愚痴みたいになってしまいましたが、早い話、私の稼ぎがもっと良ければいいのです(笑)ということで、秋冬も引き続き、少しでもお得に購入できる方法を考えながら買い物をしていきたいと思っています。

そういえばこちらのショップでファイナルセールが始まっています。

バナー原稿 468×60_a (130913)imp

スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です