Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミア) 2トーンタートルネックセーター購入!

410931250_d4a8d22604_b (1)

前回はボリオリDOVERの秋冬ジャケットの購入レポートをお伝えしたばかりですが、今回も秋冬物第二弾の購入レポートをお伝えします。これまた半額で購入したアイテムになります。最終セールで半額になるとついつい安いからって飛びついてしまう習性があります(笑)

Settefili Cashmere タートルネックセーター

DSC05024

DSC05021

DSC05023

DSC05022

Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミア) 2トーンタートルネックセーター キャメル
サイズ46 ¥73,440→¥36,720 購入店:ラグラグマーケット

ずっと憧れていたカシミヤ100%のセーターを手に入れました。今まで欲しくても高くて手が出せなかったアイテムの一つです。でも今回のラグラグマーケットの決算売尽しセールで半額になったので、迷わずポチっと逝きました。

実はこれ昨年から欲しくて狙っていたアイテムなのですが、なにせ定価が7万オーバーとさすがに手が出ませんでした。上質なカシミヤ100%のセーターにしてはお買い得ですがね…秋冬セールの時点で30%OFFになりましたが、それでも私の財力では手が出ませんでした(笑)そして先日の決算売尽しセールで半額になったので購入したというわけです。

さて、今回のタートルネックセーターは色としてはキャメルですが、濃いキャメルと薄いキャメルの2トーンになります。首と裾、袖口で色が切り返してあります。2トーンのセーターはあまり見掛けないので新鮮な気分です。

着用イメージ

DSC05037 DSC05038 DSC05039

着てみた感想ですが、夏に着るもんじゃないですね(笑)すぐ脱ぎたいくらい暑いです…でもこの保温力は真冬には最高かと思います。この上にジャケットやコートを着れば真冬でも十分かと思います。

カシミヤ特有の肌触りがトロトロしていて気持ちイイ。チクチク感はまったくなく、トロ~っとした肌触りです。それにとっても軽いんです。軽くて暖かくて肌触りが良いと三拍子揃っています。カシミヤ100%は初めて体感しましたが、さすが最高級素材だけありますね。

DSC05043 DSC05041 DSC05042

ちょうどボリオリDOVERと一緒に届いたので、試しに着てみました。シェットランドウールとカシミヤセーターの組み合わせ。猛烈に暑いのでこれで断念します(笑)

また涼しくなりましたらいろいろなスタイリングをご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です