J.W.BRINE(ジェイダブリューブライン) コットンストレッチパンツ購入!

ここ最近になって怒涛の買い物ラッシュが続いています。早くも秋冬物第三弾のご紹介です。ちなみに第一弾、第二弾はこちらになります。

BOGLIOLI(ボリオリ)DOVER グリーンウールジャケット購入!
そろそろ秋冬物に頭を切り替えていくとお伝えしましたが、今回は秋冬物第一弾のご紹介をしたいと思...
Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミア) 2トーンタートルネックセーター購入!
前回はボリオリDOVERの秋冬ジャケットの購入レポートをお伝えしたばかりですが、今回も秋冬物...

ジャケット、タートルニットに続いて次はパンツです。これまたセールで捕獲したアイテムになります。

J.W.BRINE コットンストレッチパンツ

DSC05064 DSC05067 DSC05066

J.W.BRINE(ジェイダブリューブライン) コットンストレッチ ブラウン サイズ44 ¥27,000→¥18,900 購入店:ring(リング)

パンツはインコテックスが一番好きなのですが、その次によく穿くのがこのJ.W.BRINEです。穿きやすいうえに値段もインコと比べれば手が届きやすい。今回もセール価格になっていたので秋冬へ向けて捕獲しておきました。

写真では色がちょっとわかりづらいのですが、黄土色のようなブラウンになります。カジュアルなコットンパンツでは持っていない色だったんです。イイ感じで随所にアタリの雰囲気が出ています。ポケットの配色がJ.W.BRINEらしく特徴的です。

DSC05068 DSC05074 DSC05069 DSC05073

裾は未処理なので折り曲げて穿いています。J.W.BRINEはネイビーを一本持っているのでおおよその穿き心地はわかっていました。とても細いのですが、ストレッチが効いているため窮屈さはありません。裾幅はサイズ44で約17センチになります。ただ裾をくるぶし丈まで詰めると17.5センチ程になると思います。

ジャケットと合わせてみる

DSC05081

DSC05082

DSC05076

DSC05075

CARUSO ウールジャケット ネイビー サイズ44
BORRIELLO デニムブザムシャツ サイズ38
ALBERT THURSTON サスペンダー ブラウン小紋
Allen Edmonds ウィングタッセル バーガンディ サイズ7.5

言わずもがな、ネイビーとブラウンの相性は抜群です。シャツはちょっと珍しいデニム素材のブザムシャツを合わせてみました。普通のシャツのように使い勝手は良く、フォーマルシャツにも使われるだけあって見栄えが華やかになります。よりクラシック感を出すためにベルトではなく、サスペンダーで吊って穿いています。

DSC05084 DSC05085

DSC05091

DSC05090

DSC05092

BOGLIOLI ダブルジャケット キャメル サイズ44

キャメルのダブルブレストと合わせてみました。同系色のキャメルとの相性も抜群です。他にもまだいろいろご紹介したいのですが、やはり暑すぎます(笑)また秋になりましたら随時お伝えしていきます。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です