男4人で名古屋駅前の居酒屋へ飲みに行ったときのスタイリング!

tumblr_ngxegd1uHV1rbmcmto1_1280

先日、久しぶりに会う大学の友人たちと飲みに行ってきました。場所はアクセスの良い名古屋駅前。私は生まれも育ちも名古屋ですが、最近は名古屋栄や錦で飲むより名古屋駅前で飲むことの方が多くなりました。やっぱりアクセスが良くていろんな方面の友人たちには便利で喜ばれるんですよね。てか若い頃のように栄や錦でハシゴして飲む気力がもうないだけかも(笑)

さて、そんな飲みに行ったときのスタイリングをお伝えしたいと思います。

リネンブラウンシャツ×ネイビーパンツ

DSC05103 DSC05102 DSC05104

BARBA DANDYLIFE リネンシャツ ブラウン サイズ38
INCOTEX SLACKS619 ネイビー サイズ30
Williamプンターレベルト ブラウン サイズ85

バルバのリネンシャツとインコのコットンパンツの組み合わせ。今まではリネンシャツにはよくジレを合わせていましたが、さすがにこれだけ蒸し暑くなると着る気分になれません。そんなときはリネンシャツ一枚だけです。夏の夜はこんな格好が多くなります。もっと暑かったり、昼間だとさすがに半袖のポロシャツを着ますが…まだ夏本番はこれからですからね。

別の日のスタイリング

DSC05093 DSC05094

Finamore SIMONE リネンシャツ ネイビー サイズ38
PT01 Sailor コードレーン サイズ46

これはまた別の日に飲みに行った際の格好ですが、同じような組み合わせでした。メンズの夏の日の格好って薄着になるためどうしても単調になりがちです。夏の素材を上手く組み合わせて変化をつけたいと思っています。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です