ネイビーパンツ万能最強説!

tumblr_nqwj1t6Dgc1sxsaxxo1_500

みなさんはネイビーはお好きですか?私もネイビーが大好きですが、春夏に一番登板回数が多いのがネイビーパンツなんです。どんなスタイリングとも合わせやすいためすぐネイビーパンツを手に取ってしまいます。そんな私の春夏ネイビーパンツスタイルをまとめてみたのでご紹介したいと思います。

ネイビーパンツスタイル

DSC04722

DSC04498

DSC04470

DSC04786

DSC04490

DSC04729

DSC04737

DSC04484

DSC04759

ご覧のようにこれまでのスタイリングでもネイビーパンツの登板回数はかなり多いです。やはり一番の理由は合わせやすいということです。合わせやすいうえにそこまで主張しすぎない雰囲気が気に入っています。もちろん白パンも合わせやすいのですが、けっこう主張する(派手な)色のため、いかにその主張を抑えるかがポイントとなってきます。その点を考えるとネイビーパンツは万能で最強だと思っています。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です