猛暑日スタイル!ここ最近は半袖ポロシャツばかり着ています!

3404090354_d047eaea18_z (1)

全国的に猛暑日や真夏日が続いていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?正直この時期は暑過ぎてファッションを楽しむ余裕がありません(笑)頭の中は早くも秋冬なのに、着ているモノはガッツリ真夏アイテムですよね。最近は長袖のリネンシャツ一枚ですら暑いので、もっぱら半袖ポロシャツばかりです。そんな私の半袖ポロスタイルをお伝えします。

半袖ポロスタイル

DSC00788

DSC04640

DSC04836 (1)

DSC04849 (1)

暑過ぎて思考回路もおかしくなり、あれこれスタイリングを考えることができなくなっています(笑)そのためこの時期は手っ取り早くポロシャツを着ています。私の大好きなポロシャツと言えば、ジョンスメのニットポロです。汗を掻いてもサラッとした着心地をキープできます。あとパンツも風通しの良いシアサッカーやモヘア入りのものを穿くことが多いです。

早くジャケットスタイルを楽しみたいものですが、しばらくはこんな格好が続くと思います。みなさんもくれぐれも熱中症にはお気を付け下さい。

スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です