今度友人のクラブパーティーに誘われているのでスタイリングを考えてみた!

3230299244_eb06b14d92_z (1)

これだけ暑い日が続くと正直ファッションを楽しむ余裕がありません…早くジャケットが着られる季節になって欲しいものです。さて、今度DJの友人のクラブパーティーに誘われているので、どんな格好で行くのかスタイリングを考えてみました。ドレスコードはありませんが、ぜひジャケットは着て行きたい思っています。

夏のパーティースタイル

DSC05125

DSC05130

DSC05132

DSC05129

DSC05142

Lubiam ウールホップサック ブルー サイズ44
GIANNETTO ラウンドカラーロンスト ネイビー サイズ38
INCOTEX 31モデル ウール×モヘア ライトグレー サイズ44
BOW-TIE ベルベットスリッポン ネイビー サイズ6

ブルージャケットとグレースラックスの組み合わせ。イタリア伊達男も大好きな王道の組み合わせですよね。鮮やかなブルージャケットがパーティーに最適じゃないかと。シャツは無地ではなく、少々派手なロンストで変化をつけました。

DSC05152 DSC05156

DSC05155

DSC05157

DSC05151

CARUSO シアサッカージャケット サイズ42
Finamore SIMONE リネン ネイビー サイズ38

シアサッカージャケットとグレースラックスの組み合わせ。私の中でグレースラックスはどうしても外せないと思っています。夏の定番であるシアサッカーを着ると涼しげに見せられます。インナーは夜っぽくネイビーのリネンシャツにしてみました。

DSC05158 DSC05163 DSC05164 DSC05174

SUITSUPPLY HAVANA フェルラ サイズ44

最後の写真はどれも娘に撮ってもらったのでブレブレです…最後はフェルラのサマーツイードを使ったジャケット。チェックジャケットを着るならこれがいいかなと。女子ウケも考えながらどれにするかもう少し考えてみます(笑)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です