両親と焼肉を食べに行ったときのスタイリング!

3378965011_e32d3eb8ca_z (1)

お盆過ぎから妻と子供が実家へ帰っているため、私は久しぶりの独身生活を味わっております。子供と一緒だとゆっくり落ち着いてTVも観られませんが、一人だと自分の好きな時間に好きな番組を観られますからね。それにウトウト居眠りしたって起こされないので(笑)子供中心の生活から解放されるとこんなにも自由なんだぁってしみじみ感じます。反面、ちょっと寂しい気持ちもありますがね。

焼肉を食べに行く

s_005g

たまには両親と食事でもと思い、普段なかなか行けない焼肉屋さんへ行ってきました。場所は名駅にある焼肉トラジ名駅3丁目店。美味しくて柔らかいお肉をいただきました。でもなぜか若いころのように思ったほどお肉が食べられません。特に脂の乗ったお肉が受け付けなくなってきました。これってもしや歳のせい?いやいや、絶対違う(笑)

私は焼肉の際にはよく赤ワインを飲みます。赤ワインが肉の脂を絶妙に中和してくれるんですよね。赤ワインはイタリアでもっともポピュラーな品種のサンジョヴェーゼをいただきました。私はこう見えてワイン愛好家なんです。好き過ぎて日本ソムリエ協会のワインエキスパートの資格まで取りました。女子にモテると思って取得したのが動機です。そういえばインポート服が好きになったのも、高校時代にテニスを始めたのも同じ理由です。みんな不純な動機です(笑)

焼肉スタイリング

DSC05352 DSC05354 DSC05355

Finamore SERGIO リネンシャツ ブルー サイズ38
PT BERMUDA ベージュ サイズ44
FAUSTO COLATO メッシュベルト ブラウン サイズ85
ZANELLATO ミニクラッチ ネイビー

焼肉なのでお気楽な格好で。フィナモレのリネンシャツとPTのショーツとの組み合わせ。こないだ行ったとんちゃん屋とは違って、排気もしっかりしていてニオイはあまり付きませんでした(笑)足元は写っていませんが、購入したばかりのサッカニーのスニーカーを履きました。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です