今秋冬にぜひ活躍させたいと思っているアウターはこれ!

tumblr_my2pupRNv31rnqs5so1_1280

頭の中は秋冬物に切り替わってきていますが、新作にはよほど惹かれない限り手が届きません。だって相変わらず高いもん。そのため今は昨年やその前の秋冬の売れ残り品掘り出し物を探しています。探すとけっこう残っているものですね。

さて、今年の秋冬はどんな格好をしようかいろいろ考えるのが楽しくて仕方ないのですが、絶対に活躍させたいアウターがあるんです。今回はそのアウターについてお伝えしたいと思います。

ISAIA PORTOFINO ダブルチェスター

DSC03001

DSC02532

DSC02633

DSC02634

今秋冬もチェスター人気が継続しそうですが、やっぱりダブルのチェスターが渋くて着たくなります。昨年セールで購入したISAIAのPORTOFINOダブルチェスター。アンゴラ×ウールの生地は極上の質感です。そして太めのラペルが今の気分にピッタリです。ジャケットの上に着たり、シャツ×ジレのときに合わせたりと幅広く使えます。今年もこのアウターは絶対に外せません。

Barbour ビデイルSL オイルドジャケット

DSC02606

DSC02092

DSC01762

もう一つは昨年購入したバブアーのオイルドジャケット。チェスターとは対照的なアイテムですが、敢えてカッチリスタイルのハズシとして使いたいですね。まだ着用頻度が少ないので馴染んでいませんが、もっと使い込んでいくとイイ感じの雰囲気が出てくると思います。〆にボルサリーノのハットなんかと合わせたいですね。

スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です