ネイビーシャツ×白パンがあればジャケパンスタイルがキマる!

DSC04093

インポートファッション愛好家の方ならお持ちであろうネイビーシャツと白パン。この2つのアイテムがあればほとんどのあらゆるジャケットと合わせることができます。逆に合わないジャケットを探す方が難しいくらい。それくらい万能の組み合わせだと思います。

このネイビーシャツと白パンに私の手持ちの春夏ジャケットを合わせてみたところ、ほとんどのジャケットと合わせることができました。ということで、今回はその証拠をご覧いただきたいと思います。

ネイビーシャツ×白パンは最強だ!

DSC05421

DSC05423

ビスポークジャケット DRAPERSシルク×リネン ウインドペーン
Finamore SIMONE リネン ネイビー サイズ38
INCOTEX SLACKS619 ホワイト サイズ30

DSC05425

DSC05427

ビスポークジャケット HOLLAND & SHERRYウール100%

DSC05429 DSC05432

CARUSO リネンジャケット ガンクラブチェック サイズ44

DSC05435 DSC05437

CARUSO シアサッカージャケット サイズ42

DSC05440 DSC05442

TAGLIATORE リネンコットン サックス サイズ44

DSC05446 DSC05449

SUITSUPPLY HAVANAライトブラウン サイズ44

DSC05451 DSC05453

セレクトオリジナル コットンダブル ベージュ サイズ44

まとめ

いかがでしたでしょうか?ネイビーシャツ×白パンならどんなジャケットとも相性抜群です。それでいて簡単に春夏らしい爽やかなスタイリングが手に入ります。春夏のジャケパンスタイルに迷ったら、まずはネイビーシャツ×白パンを候補に入れてみて下さい。

スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です