昨年の今頃のスタイリングを振り返ってみる!

42876893_42190e5e16_z (1)

名古屋の朝晩は涼しくなりだいぶ過ごしやすくなってきました。日中はまだ暑いですが、これから徐々に涼しくなってくると思います。涼しくなると着たくなるのがジャケットです。今までは暑いから半袖ポロやリネンシャツが多かったのですが、これからジャケパンスタイルを増やしていこうと思っています。ところで昨年の今頃はどんな格好をしていたのか気になったので、振り返ってみたいと思います。

2014年8月~9月のジャケパンスタイル

DSC01444

DSC01255

DSC01493 DSC01508

上から順に昨年の8月から9月にかけてのお出掛けスタイリングです。徐々に秋冬物へシフトしていっていることがよくわかります。リネンジャケットから春夏ウールジャケット、コットンニットジャケット、秋冬ジャケットへと移行しています。この時期は春夏物と秋冬物をミックスして使ってもいいですよね。明らかに素材がチグハグだといけませんが、それさえ気を付ければどんどんミックスして楽しむことができます。

まだちょっと日中は暑いですが、そろそろ男の戦闘服であるジャケットを復活させて、思う存分ジャケットスタイルを楽しみたいと思います。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です