27歳独身でモデル体型だけど全然モテない後輩のスタイリング改造【髪型編】!

1752154617_bb604c8928_z (1)

前回もお伝えした私の後輩のスタイリング改造ですが、さっそく昨日嬉しい報告が届きました。私の行きつけの美容室で髪をカットしてもらってきたとのこと。髪型や服装が変わっていくことも嬉しいですが、なにより後輩が本気で取り組んでくれることが嬉しい。「お金は惜しまないので変えて下さい!」っていう意気込みなので、こっちも本気で考えてあげたくなります。実際すでに何時間も付き合っていますからね(笑)

ということで、実際に後輩の髪型をご覧いただこうと思います。

髪型で雰囲気を変える

20150826183811-2

本人の名誉のためにもBeforeはちょっとお見せできませんが、以前の髪型と比べるとかなり変わりました。まず前髪を上げたことがない彼からしたら激変です(笑)本人曰く、「めちゃくちゃ違和感がある」とのこと。そりゃ見違えるほど変わったのだから違和感を覚えるのも当たり前ですが、それもすぐに慣れるはずです。ちゃんとスタイリングの仕方も教えてもらってきたそうで安心しました。

ゆくゆくはもっと髪を伸ばしてこんな感じになってもらいたい。

Short Hair 2014 2

slick-side-parting-hairstyles-53435

7:3で分けるツーブロックヘアにしたらいいんじゃないかと。日本人で言うと、浦和レッズの槙野選手やスッキリに出ている加藤浩次さんみたいに(笑)

では次回はメガネ編をお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です