BOGLIOLI(ボリオリ)のグリーンジャケットを使って今季風ジャケパンスタイルを考えてみた!

tumblr_nhfkx2jPhl1qajhjjo1_1280

前回の記事でエスニック風のバッグが気になっていて、販売しているショップを探しているとお伝えしましたが、ある読者の方から連絡をいただき判明いたしました。それはストラスブルゴで取り扱っているProgetto Fede(プロゲットフェデ)というブランドです。アクセサリーも取り扱っているようですが、エスニック風のコンビネーションバッグも多数展開しています。イタリア伊達男が持っているバッグはどうやらここのブランドのものが多いようです。早速ショップへ問い合わせてみたいと思います。貴重な情報をお寄せいただきましてありがとうございました。

さて、今回は7月のセールで購入したボリオリの秋冬グリーンジャケットのスタイリングをお伝えしたいと思います。

BOGLIOLI(ボリオリ)グリーンジャケットスタイル

DSC05536 DSC05535 DSC05541 DSC05537 DSC05542

BOGLIOLI DOVER ウールジャケット グリーン サイズ44
TAGLIATORE シングルジレ ガンクラブチェック サイズ44
BARBA ダンガリーシャツ サイズ38
INCOTEX SLACKS 603 サテンパンツ キャメル サイズ30
SANTONI ウィングチップシューズ ダークブラウン サイズ6.5

今年の春夏セールで購入したボリオリのグリーンウールジャケット。春夏セールでしたが秋冬物もお得に販売されていました。このジャケットは驚愕の70%OFFで2万円台だったので即決しちゃいました。最近はジャケットもパンツもシャツもほとんどセール品ばかり買い漁っています(笑)

そんなお得に購入したボリオリのグリーンジャケットを使って秋冬にしてみたいスタイリングを考えてみました。グリーンのジャケットというとちょっと合わせにくいイメージがありましたが、意外に合わせてみるとすんなりと馴染みました。着るだけで主張する色なので、他のアイテムの色目を抑えればわりと馴染みやすいと思います。

今季の秋冬ジャケパンスタイルに欠かせないアイテムはジレだと思っています。シャツの上にジャケットを着るシンプルジャケパンスタイルもいいのですが、今季らしさを出すならジレを挟むと一層トレンド感が出ると思います。先日セールで購入したばかりのタリアトーレの襟付きシングルジレ。襟付きだと胸元に表情が出ますね。

今年の秋冬はこんな感じを基本としてジャケパンスタイルを楽しんでみたいと思っています。秋冬のスタイリングをあれこれ考えているだけでワクワクしてきます。

スポンサーリンク

コメント

  1. タカシ より:

    こんばんは。いつも着こなし参考にさせて頂いています。
    インポートファッションに興味を持ち、買うようになったのですが、どのセレショもプロパー価格が高くなかなか買えません。
    たか太郎さんはネットショップをお使いのようですがどのように探しておられるのでしょうか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です