27歳独身でモデル体型だけど全然モテない後輩のスタイリング改造完了!

27歳独身でモデル体型だけど全然モテない後輩のスタイリング改造【髪型編】!
前回もお伝えした私の後輩のスタイリング改造ですが、さっそく昨日嬉しい報告が届きました。私の行...
27歳独身でモデル体型だけど全然モテない後輩のスタイリング改造【メガネ編】!
前回は髪型編ということで美容院でカットしてもらった髪型をご覧いただきました。次も顔周りからの...
27歳独身でモデル体型だけど全然モテない後輩のスタイリング改造【服装編】!
先日からお伝えしている27歳のモテない後輩のスタイリング改造ですが、これまで...

これまでに3回に亘って27歳のモテない後輩の髪型・メガネ・服装と改造をしてきました。これですべての改造が終わり、改造後の服装をご覧いただきたいと思います。改造前の後輩と比べると大幅に変わりました。私から見て一番変わったのは彼の表情です。なんかとても生き生きしていて自信を持っているように感じます。外見が変わると内面も変わるのは本当ですね。自信を持って堂々としている姿は男から見てもカッコイイと思います。

27歳のモテない後輩のスタイリング改造後

DSC05564 DSC05561 DSC05562 DSC05563

ブランド サイズ
LBM1911 リネンコットンジャケット サイズ46
LARDINI コットンリネンジレ サイズ46
Finamore SIMONE コットンシャツ サイズ38
PT01 bespoke SUPER SLIM FIT サイズ44
Andrea D’AMICO スエードベルト サイズ85
STEFANOGAMBA スエードチャッカ サイズ41

(身長182cm、体重65kg)

★はたか太郎があげたアイテム

あくまで今回の改造は女子にモテるようにするための改造なので、女子ウケを第一に考えたスタイリングにしてみました。私の考える女子ウケとは、清潔感と爽やかさの2つが重要だと思っています。ブランドなんて正直どうでもいいのです。女子なんてどこのブランドかなんて全然興味ありませんからね。ただ私がセレクトするとイタリアブランドになるだけです(笑)女子がパッと一目見て、「なんかいいね」とか「爽やかだね」と思われれば合格です。

もちろん女子にもいろいろな好みはあると思いますが、清潔感があって爽やかな男子を嫌いな女子は少ないと思います。結局はこの改造で女子にモテるための確率を少しでも上げることなんです。それにはある程度男子としても努力をしなければなりません。何も努力しなくてもモテる男子なら別ですが、やっぱりモテたいのならある程度の努力は必要だと思います。

これからモテるようになるかはあとは彼次第になります。さっそく週末にこの格好で街コンへ繰り出すそうなので、どういう反応があるのか私も楽しみにしています。見た目の第一印象は悪くないと私は思っていますが、後は彼のトークだったり男としての立ち振る舞いなどが問われると思います(笑)

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. JO より:

    おおお!めっちゃいいじゃないですかーーーー!
    私も、29歳で同じような体型ですので、
    このスタイル真似してみようと思います!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です