BREUER(ブリューワー) 小紋柄ウールチーフ購入レポート!

3966544169_8e8ba7c427_z (1)

忘年会シーズンに突入して飲み会が増えてきました。私は好い気になってついつい飲み過ぎてしまうため、最近は体調管理に気を付けるようになりました。まず飲む前にソルマックみたいな液体の胃腸薬を飲んでおき、お店でも空腹にいきなりお酒を入れずに少し食べてから飲むようにしています。それだけで二日酔いがだいぶ防げます。一番良いのは飲み過ぎない食べ過ぎないことですがね(笑)みなさんも体調管理にはお気を付け下さい。さて、今回はある小物の購入レポートをお伝えしたいと思います。

BREUER(ブリューワー) 小紋柄ウールチーフ

DSC06147

DSC06144

DSC06145

DSC06146

BREUER(ブリューワー) 小紋柄ウールチーフ ネイビー ¥3,240 購入店:Amazon(アマゾン)タイムセール

シルクのポケットチーフはたくさん持っているのですが、ウールのチーフはあまり持っていなかったので買い足すことにしました。色はボルドーとネイビーがあったのですが、今回は持っていないネイビーをセレクトしました。柄は定番で至ってシンプルな小紋柄です。購入の決め手は、最近お気に入りのショップであるアマゾンのタイムセールで半額でゲットできました。正直半額でなかったら買っていなかったと思います。ブランドはネクタイで有名なフランスの老舗ブランドであるBREUER(ブリューワー)です。やはり上質なウールを使っているだけあって薄いながらもハリコシがあってふんわりとしています。

Amazon (ブリューワー)BREUER(ブリューワー) 小紋柄カルゼチーフ H5903 1 ネイビー F

チェスターコートに挿してみる

DSC06165 DSC06166

わかりやすいようにキャメルのシングルチェスターに合わせてみました。ただ折り畳んで挿し込んだだけです。もっと華やかに挿したかったら、クシュクシュと丸めてポンと挿せばOK。別にチーフはなくても問題ないのですが、やはりあるのとないのとではけっこう見栄えが変わります。ちょっとしたことですが、こなれ感を出すには挿した方がいいと思っています。

クーポンで20%OFF開催中(12月16日まで)

キャプチャ (1)

現在Amazonでは12月16日まで20%OFFクーポンが使えるキャンペーンを開催中です。前回当ブログでご紹介したスペルガのスニーカーなどのシューズ類にも使えますし、以前ご紹介してかなりの売れ行きだったバブアーにも使えます。またタイムセールならお得になった価格からさらに20%OFFで購入することもできます。このチーフもタイムセール+20%OFFの半額で購入することができました。みなさんもこの機会にAmazonでお得にお買い物をしてみてはいかがですか?

スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です