ファイナルセール開催ショップまとめ!

05_07_15_hdr_sale_finalsale_305ad57d-92ba-49ba-81b7-38d2c27061c5

現在イタリアのフィレンツェではPITTI UOMO89が開催されており、世界中の最先端ファッショニスタが集まってきています。その撮れたてホヤホヤの最新スナップは「新米パパのスクラップブック」で随時アップしていますので、お時間のあるときにでもご覧下さい。

さて、セールも終盤を迎えて早くも春夏物が入荷してきていますね。ただこんな寒さ真っ只中では頭がなかなか春夏に切り替わりません。今になってようやく真冬物が活躍しますからね。そんなときはぼちぼち始まってきているファイナルセールで秋冬物をお得に狙いたい。今回はそんなお得なファイナルセールのショップをまとめてみました。

ファイナルセール開催ショップ

キャプチャ2

JACKET REQUIRED(ジャケットリクワイヤード)

1月15日~29日まで開催。私も過去に何度もこのファイナルセールで買い物しています。MAX80%OFFとなっていますので、売り切れないうちに早めにチェックしたいところです。私もあるアイテムを狙おうか迷っています。

キャプチャ33

粋な着こなし楽天市場店

1月15日19:00~スタート。こちらのショップでもファイナルセールが始まります。すでにセール内容は見られるので、セール開始と同時にポチッと逝くのがオススメです(笑)ムーレーやヘルノ‥等これからまだまだ使える高級ダウン系もサイズが合えばお得ではないでしょうか。私もちょっと気になるアイテムがあって今迷っています。

キャプチャ (3)

ARK

1月15日~17日の3日間限定開催。こちらのショップは17日をもってオンラインショップの営業が終了してしまうことからか、3日間限定で半額セールが開催されています。残っている掲載商品はすべて半額のようなので、サイズが合えばかなりお得かと思います。フィナモレのシャツに惹かれるなぁ~。

スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です