agioのファイナルセールがお買い得!

キャプチャ (4)

agio

すでに春夏物がどんどん立ち上がっていて、新作アイテムを購入されている方もいるかと思います。しかしまだ実際に着るにはちょっとばかり早いですよね。今の時期はまだ秋冬物を中心として徐々に春夏物を取り入れていく段階かと思います。実はまだ探せば秋冬物がお得に買えるショップがあるんです。そこで今回は秋冬物がお得に購入できて、今私が気になっているアイテムをお伝えしたいと思います。

シャツ

finamore フィナモレ/FINAMORE シャツ メンズ TOKYO ネルシャツ ネイビー×ホワイト 2015年秋冬新作 SIMONE-920008-03NCH

BARBA バルバ/BARBA シャツ メンズ DANDYLIFE カッタウェイシャツ ネイビー 2015年秋冬新作 LFU136-4713-03UBLU

フィナモレやバルバのシャツが1.5万円で買えるのは嬉しい限りです。ここ最近のフィナモレやバルバの新作なんて3万円前後もするので、シャツ一枚に3万円ってちょっと私の金銭感覚では手が出せません…貧乏性が抜けないためか、「もう少し足したらジャケット買えるじゃん」ってすぐ考えてしまいます(笑)一昔前はフィナモレやバルバって言ったらプロパー価格でもすぐに完売してしまっていたのですが、そんなシャツがいまだに残っており、約半額で購入できるのは大変魅力だと思います。ただ柄によってはサイズがけっこう欠けているので、気になる方はマイサイズがあるうちにお早めにどうぞ。

チェスターコート

LBM1911 エルビーエム1911/L.B.M.1911 コート メンズ LONDON COAT チェスターコート グレーカーキ 2015年秋冬新作 7467-55094-GRK7

BOGLIOLI ボリオリ/BOGLIOLI コート メンズ DOVER COAT チェスターコート ブラウン 2015年秋冬新作 C0301E-BDM204-02BRO

イタリア製のチェスターコートを購入検討しているなら、おおよそ10万円前後は予算を見ておかないといけません。しかし10万円って簡単に言うけど、おいそれと出せる金額ではありませんよね。私の場合は一ヶ月のお小遣いを3~4ヶ月貯めないといけません…(泣)そんなイタリア製のチェスターコートが5万円前後で手に入るならかなりお得だと思います。LBM1911のチェスターはヘリンボーン生地のベーシックな色なので、どんなシーンでも通用して何年でも着ることができると思います。ボリオリのチェスターは柄が入っているので、すでに定番色のチェスターを持っている方にオススメです。やはり男の冬服にチェスターは一着は持っていた方がいいと思います。私も買い足したいくらいです。気になる方はサイズがあるうちにどうぞ。

バッグ

ZANELLATO ザネラート/ZANELLATO バッグ メンズ ROCKFELLER(ロックフェラー) ボストンバッグ ブラック 36050-25-02

ZANELLATO ザネラート/ZANELLATO バッグ メンズ ROCKFELLER(ロックフェラー) ボストンバッグ グレージュ 36050-25-34

ザネラートのバッグは私も何個か所有していますが、手に馴染むしっとりとした革は病み付きになります。ここ最近のバッグトレンドは手持ちのバッグに人気があります。イタリア伊達男たちのスナップを見ていても、手持ちバッグが圧倒的多数を占めます。クラッチバッグブームはちょっと落ち着いたかな。そんな手持ちバッグを狙うならこんな普遍的で長く使えそうなモノがいい。私もこれに近い形のザネラートのバッグを持っていますが、ちょうど程良い大きさで何でも入れることができます。一個持っていればかなり使えるのでオススメです。普遍的で上質なバッグをお探しの方にはピッタリかと思います。それでいて5万円以下ならお得だと思います。

他にもお買い得なアイテムがたくさんあるので、一度ご覧になってみて下さい。

Autumn&Winter FINELSALE agio

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です