SUITSUPPLY(スーツサプライ)×たか太郎ブログのコラボレーション!

キャプチャ (7)

長年ブログを運営していると様々な企業やメディアからコラボ等のオファーをいただくことがあります。この度オランダに本社のあるメンズアパレルブランドであるSUITSUPPLY(スーツサプライ)社のニュースレターに当ブログとのコラボレーション企画を取り上げていただきました。スーツサプライといえば世界に50店舗以上のショップを持つグローバルブランドです。残念ながら日本に店舗はありませんが、オンラインショップを通して購入することができます。私もここ数年スーツサプライのいろいろなアイテムをオンラインショップで購入して愛用しております。

今回はニュースレターで当ブログとスーツサプライがコラボした企画が配信されることになりました。ちなみにそのニュースレターはこちら↓

ニュースレター日本版限定 SHOP BY LOOK

昨日フェイスブックやLINEなどのSNSで発信しているので、すでにご覧になった方も多いかもしれません。私がモデルとなってスーツサプライのアイテムを着用しています。大変嬉しいことに当ブログの紹介まで掲載いただいております。あとこれまでブログでは一切顔出しはしていませんでしたが、今回は初めての顔出しとなります。イタリア伊達男とは程遠いごく普通の日本人です(笑)

SUITSUPPLY(スーツサプライ)×たか太郎ブログ

Mr.Takataro final version (1)

★着用アイテム★

ジャケット:HAVANA グリーン 無地 サイズ44
ウェストコート:ウェストコート ブルー サイズ44
シャツ:ライトブルー ストライプ サイズ38
ネクタイ:ネクタイ ブラウン
ポケットチーフ:ポケットチーフ ブルー

もうすでにニュースレターでご覧になられた方も多いと思いますが、イタリア伊達男に憧れるインポート服中毒男である私はこんな顔をしております。「こんな顔だったとはギャップありすぎ!」とか「もっとワイルドでイタリア人っぽいと思ってた!」という苦情は一切受け付けておりませんので悪しからず(笑)

これはすべてスーツサプライのマーチャンダイザーによって決めていただいたスタイリングになります。上半身すべてスーツサプライのアイテムになります。上の写真には写っていませんが、ベルトとローファーもお借りして着用しています。ウェストコートだけは以前購入した手持ちのものを使用しております。このグリーンのリネンジャケットですが、あまりに着心地やフィット感が良くて気に入ったため、撮影後にそのまま買い取らせていただきました(笑)せっかくなので、ニュースレターでは配信されていない全身スナップもご覧下さい。

DSC06732 (1)

ニュースレターでは上半身のみでしたが、このように全身スナップもたくさん撮影してもらいました。ニュースレターには1カットのみの掲載ですが、実際は100カット以上撮影しています。やはりプロのカメラマンに撮っていただくと仕上がりが素晴らしいですね。ただこういうモデルのような経験は初めてだったので顔がちょっと堅い…(苦笑)

今回は世界的な企業であるスーツサプライ社とのコラボレーションということで、当ブログを大々的に取り上げていただいて本当に光栄です。今回私のサポートをしていただいた方はオランダ本社にお勤めの日本人女性スタッフの方ですが、とても親切で優秀な方です。なにせ日本語サイトの翻訳をすべて担当していますからね。大きな企業だけあって担当部署も細かく分かれており、このニュースレターを配信するだけでも様々な部署の方の協力で成り立っております。スーツサプライ社のスタッフのみなさん、この場を借りてお礼申し上げます。

SUITSUPPLY(スーツサプライ)のオンラインショップはこちら↓

http://apac.suitsupply.com/ja/home
スポンサーリンク

コメント

  1. 伊達市 より:

    いつもブログ拝見しております。
    スーツサプライ様とのコラボおめでとうございます!
    初顔出し、思ってた以上にカッコイイ!!
    これからもステキな着回し期待しております!

    • たか太郎 たか太郎 より:

      いつもご覧いただきありがとうございます。
      たまたまご縁があって今回このようなコラボが実現しました。
      今さらの顔出しは何気に不安でしたが、
      お褒めいただき嬉しい限りです。
      これからもよろしくお願いいたします。

  2. ゆっくんパパ より:

    たか太郎さん、はじめまして。いつも楽しみに拝見しております。最近、インポートファッションに凝りはじめておりますが、普通のサラリーマンにはなかなか厳しいですね(笑)これからも楽しみにしておりますので、頑張って下さい。

    • たか太郎 たか太郎 より:

      はじめまして、いつもありがとうございます。
      どんどんインポートファッションにのめり込んで下さい(笑)これからもよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です