2016 GLOBER Summer Sale 対象商品20-70%OFF!

キャプチャ (8)

GLOBER Summer Sale入口はこちら

各ショップ次々とセールが始まってきましたね。最近はインポート物の価格の高騰でプロパーで購入することが少なくなりました。私の場合、セールになってようやく手が届くかなぁという懐具合です。私もよく利用させてもらっているこちらのショップでセールが始まりました。ということで、いつものように私の気になるアイテムを含めてお伝えしたいと思います。秋冬物もけっこう対象になっているので、敢えてこの時期に狙っても良いかもしれませんね。

2016 GLOBER Summer Sale

LARDINI LJM18 ニットパイルジャケット

本格ジャケットより気楽に着られるニットジャケット。私のオススメは断然ホワイト。ホワイトなら今季らしく着こなせます。私もホワイトのニットジャケットを持っていますが、肌寒いときにシャツの上にサラッと羽織ることができるので重宝しています。ホワイトジャケットは下手すると王子様スタイルになりがちなので、パンツはデニムやチノパンなどのカジュアルパンツを合わせるがのベターです。

INCOTEX 1NT035 トロピカルウール スラックス

カジュアルパンツはたくさん持っているけど、ドレスパンツがないという方もいらっしゃるかと思います。そんときは超絶キレイなテーパードシルエットのパンツであるインコテックスがオススメ。もう誰もが認めるパンツ界の王者ですよね。私もパンツはインコテックスしか買わないというほど惚れ込んでいます。シルエットも穿き心地も抜群のインコテックスのパンツは一本持っておいても損はありません。まだサイズが豊富なうちにどうぞ。

ZANONE ヘンリーネックTシャツ アイスコットン

カジュアル化の流れから、ジャケットのインにTシャツを合わせる着こなしが多く提案されています。私もたまに気分を変えてジャケットのインにTシャツやヘンリーネックシャツを合わせています。これはザノーネのヘンリーネックTシャツ。ボタンを1~2個開けてジャケットをサラッと羽織ってもいいですね。個人的には今ブラックが気になっているので、このブラックを狙おうか迷っています。

バナー原稿 234×60_b (110131)imp

スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です