2016春夏セール情報まとめ!

Pitti-m-str-RS17-4179

イタリアで開催されていた世界お洒落選手権PITTI UOMOが終わりましたね。みなさんは最新スナップをご覧になりましたか?ちなみに「新米パパのスクラップブック」では最新の撮れたてスナップをあらゆる媒体から引っ張ってきてアップしています。今年の最先端伊達男たちの服装はいかがでしたでしょうか?私個人の意見としましては、スナップを見る限りはあまり変わり映えしない印象でした。てかここ最近のPITTIは目立ちたくて派手な色使いをする人たちが多過ぎですよね。

他に何か目新しいアイテムでも登場するのかと少し期待していましたが、特に見当たらないように感じました。ハットもプリーツパンツももう数年前のPITTIから当たり前でしたし、「おっ、これカッコエエ~!」という驚きアイテムがなかったのは個人的に残念に思いました。まぁでも世界中から様々なお洒落伊達男が集うってのは見ていて面白いですね。以前は「いつかは憧れのPITTIに行ってみたい!」と思っていましたが、最近はその憧れもだいぶ薄れつつあり、「日本でスナップ見てりゃいいや!」って思っちゃいます(笑)

さて、ぼちぼちと各ショップでセールが始まってきましたね。ここで一度セール情報をまとめてみたいと思います。今年はプロパー商品でも惹かれるアイテムが極端に少ないんです…なんでだろう?って自分でも不思議です。「ひょっとしてファッション熱が冷めたの!?」と突っ込まれそうですが、ただただ欲しいモノが少ないだけなんです。ファッション好きとしては欲しいモノがないということは致命的です。これからのセールで見つかることを期待しています。

セール情報まとめ

7790555126_45b4c4eeff_z (1)

GLOBER

先日もお伝えしましたが、こちらのショップでSummer Saleが始まっています。ただ今年は例年のような伸びがないように思います。アフィリエイト経由での売上が少ないことからも明らかです(笑)やはり全体的にイタリアファッションに勢いがなくなってきてるのかもしれませんね。ひょっとしてイタリアファッション低迷期になってきてる!?

JACKET REQUIRED

こちらでは会員限定セールが始まっています。もちろんみなさんは会員になっていますよね?一般セールより早くお得に購入できるセールです。個人的に気になったモノは、私も持っているシャンボールセリエのブリーフカバン。あまりセールになるのを見掛けませんが、30%OFFならけっこうお得じゃない?って思います。ただそれでも大台は超えますがね…

M&M

6/18 (Sat) 19:00~6/23 (Thu) 1:59まで開催されています。ここのショップは展開数は少ないものの、ISAIAやSartorio、MOORER、Cruciani、BARBA‥等、錚々たるブランドを取り扱っています。私が気になっているのはBARBAのカプリシャツ。夏休みの家族旅行で着て行きたいかも。

agio

6/18 (Sat) 19:00~6/23 (Thu) 1:59まで楽天スーパーセールと連動してセールが開催されています。もともとお買い得な商品がさらにお得になり、楽天ポイント5倍や1000円OFFクーポンも使えるのでかなりお買い得になるんじゃないかと。15,000円のBARBAのシャツが気になる…クーポンを使って14,000円って安いよなぁ~。もう少し考えよっと。

luccicare

こちらのショップではプレセールが始まっております。膨大な商品数やサイズ展開が魅力です。気になったアイテムはひとまず「お気に入り」に入れておき、後からじっくり選ぶのがオススメです。

モダンブルー

私もよく利用しているショップですが、プレセールが始まっております。もともと並行輸入品のためお得に購入できますが、セールになるとさらにお得になります。私が気になっているのはインコテックスのパンツです。いま一本買おうか迷っています。

粋な着こなし

インポートファッション好きの方なら要チェックのショップだとは思いますが、セールの値引き率がイマイチなのが気になるところ。いつも売れ残るとどんどん値下げしていくので、どうしても欲しいモノ以外は少し待ってもいいかもしれません。ただ売り切れてしまっても文句は受け付けていません(笑)

ラグラグマーケット

こちらのショップも豊富な展開数が魅力です。気になるモノは「お気に入り」に入れておき、後からじっくり選ぶといいかもしれません。ちなみに私もあるアイテムがお気に入りに入れてあります。ひとまずどんどん「お気に入り」に追加するのが最近の密かな楽しみです(笑)

スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です