Amazonタイムセールの驚異的な割引率にビビる!

9683012543_e876cce8b1_z (1)

各ショップでぞくぞくとセールが始まっていますが、みなさんは欲しいモノはゲットできましたでしょうか?私は今季は惹かれるものが少なく完全に出遅れています…このまま秋冬物に突入してしまうんじゃないかと。いやいや、まだまだ掘り出し物があるはずです。片っ端から探して買い逃したモノがないかチェックします。

Amazonのタイムセールを狙え

キャプチャ (9)

Amazonタイムセール

当ブログでも何度もお伝えしているのでご存じの方も多いと思いますが、Amazonではわりとインポート服の取り扱いがあります。ただ取り扱うだけなら他のネットショップとなんら変わりありませんが、タイムセールという時間限定のセールで取り扱われるとかなり大幅な値下げをするんです。それにファッションクーポン等を上手く組み合わせると、ちょっとありえない価格まで下がります。通常のショップならインポート服は定価の半額程度が限度であることが多いのですが、Amazonのタイムセールとクーポンを組み合わせると、60%引きとか70%引きまで値下がりすることもよくあります。資金力の豊富な巨大企業だからこそできる販売手法ではないかと思われます。私のような資金力のない消費者としてはありがたい限りです。

どうしても安く手に入れたい私は毎日のようにAmazonのタイムセールをチェックしています。俺は暇か!ってふと自分でも思います(笑)下着や靴下などのちょっとした消耗品もタイミングが良いとかなりお得に手に入れられます。私がAmazonのタイムセールで今もっとも注目しているインポートブランドは、 ENTRE AMIS (アントレアミ)のデニムや De Petrillo(デペトリロ)のジャケットです。現在の価格でも十分安いとは思いますが、タイムセールになるとさらにお買い得になります。今夕からデペトリロのジャケットがタイムセールに掛かりますが、恐らく通常ではあり得ない価格になるのではないかと予想しています。実は私も惹かれているジャケットがあって、ポチってしまうかも…6/29日まで20%OFFのファッションクーポンが使えるので、これも上手く組み合わせて使えば半額以下で購入できるのではないかと。とにかく日替わりで変わるどのブランドもAmazonタイムセールはびっくり価格なので、暇なときにでもチェックしてみて下さい。

スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です