私がいま本気で気になっているセールアイテムはこれ!

tumblr_o9u2y5S2ms1sk9dnao2_1280

各ショップでセールがぞくぞく始まっている中、私は完全に出遅れています…現時点でまだセールで何も購入しておりません。てか惹かれるモノがあまり見当たらないという今までにない異常事態です。インポート服に対する情熱は変わっていないと思うのですが、なぜか欲しいモノが少ないという悲しい状況です。これを打破してくれるような面白いアイテムがぜひ出てきて欲しいものです。でも今気になっているアイテムや、あともう少しだけ値下がりしたら欲しいというアイテムがあるんです。今回はそんな私がいまもっとも気になっているセールアイテムをご紹介したいと思います。

気になっているセールアイテム

ジャケット

Amazon (デペトリロ)De Petrillo De Petrillo JK_390

今季物で一番欲しいと思っているジャケットです。手持ちの春夏ジャケットは一通り持っているのですが、唯一持っていないのがこのストライプジャケット。トレンドのストライプジャケットですが、やはりトレンド感が強烈なためそこまで思い切った投資ができません。現在価格(46%OFF)でも十分安いですが、もう少し下がったら狙おうと思っています。私の知る限り、以前タイムセールとクーポンの併用で60%OFFくらいまで下がったことがありました。再びそれくらいかそれ以下になったらポチろうかと思っています。みなさん狙わないでね(笑)

シャツ

ginlet 【30%OFF】BARBA(バルバ)DANDY LIFE NEW BRUNOブロードストライプカッタウェイワイドカラーシャツ172 11061001022

これまた一通り持っているシャツですが、次に狙うならジャケットと同じくストライプが欲しいと思っています。これまでのシャツは主にチェック柄が流行っていましたが、ここ最近になってストライプシャツが妙に気になっています。昨年はブルーとブラウンのロンストシャツを購入しています。これはブロードのブラウン地にグレーストライプがなんとも絶妙です。バブル時代のような雰囲気がなくもないですが、それがまた今となっては新鮮です。

パンツ

ラグラグマーケット INCOTEX インコテックス メンズ SUPER100’S スリムフィット ウィンドウペン ウールスラックス SLIM FIT PATTERN 30 1AT011 50061 810 (ネイビー) 【返品交換不可】special priceBM

やはり来季以降はプリーツパンツの取り扱いが増えてトレンドとなってくるでしょう。ただいきなりダボっと太くなるようなシルエットはないと思います。腰回りに少しゆとりがありながら、裾まではテーパードシルエットというのが基本じゃないかと思います。そんなプリーツパンツですが、狙うならパンツ界の王者であるインコテックスがお気に入りです。これはベルトループがなく、サイドアジャスターで調整できるようになっています。まさにトレンド先取りの一本ですね。それがセールで半額で買えるとなると妙に惹かれてしまいます。しかもマイサイズのみ残っているという嬉しい状況です。もし購入したら裾幅をぐるりで2センチほど詰めてもいいかも。

小物

ginlet 【30%OFF】ATELIER F&B(アトリエF&B)シルク4カラーブロックチーフ5837 18661201059

こんなチーフが面白そう。4カラーに分かれているので、挿し方によっていろいろな配色が楽しめそうです。こういう小物はぜひセールで狙いたいところです。

粋な着こなし 【2016 SUMMER SALE】◆stefanobigi(ステファノビジ)16SS新入荷!シルクニットソリッドネクタイ『TRICOT』(ネイビー)ビジ ネクタイ 春夏 あす楽対応【メール便対応/1点のみ・同梱不可】_

ニットタイはネイビーとブラウンを持っていますが、買い足すならこういう時期にセール価格で狙いたいところです。オフの格好にちょっとしたアクセントを付けたいときにニットタイは重宝します。カジュアルスタイルのタイドアップにはぜひニットタイが手軽でオススメです。

スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です