PITTI UOMOで一番オシャレだと思う伊達男はこの人!

tumblr_o8s3uk72XH1t2e10to7_1280

世界最大級のメンズファッション見本市と言えばPITTI UOMO(通称ピッティ)。イタリアのフィレンツェで年に2回開催されています。私も毎回カッコいい伊達男たちのスナップをチェックしていまして、別サイトの「新米パパのスクラップブック」で最新スナップを公開しています。ピッティは世界中からオシャレ伊達男たちが集まるだけあって、いろいろな伊達男の着こなしを見て楽しむことができます。目立ちたいであろう奇抜な服装の人から、正統派クラシックな服装の人、モードやストリート系など本当に様々な人たちがいます。

イタリアファッション好きの方なら飽きるほどピッティのスナップを観ていると思いますが、自分の中で「この人オシャレだなぁ~」っていう人っていませんか?もちろん誰が一番オシャレかなんて人それぞれ基準が違うので一概に言えませんが、私が「この人いつもオシャレだよなぁ~」と感心してしまう人をご紹介したいと思います。

ピッティで一番オシャレだと思う伊達男

Eton-Fabrizio-5892

その名はFabrizio Oriani。ファッションサイトGentlemen’s Wear Daily(GWD)のCEOになります。いつもピッティで見掛けるのですが、私の中でピッティで一番オシャレだと思っています。基本的にはスーツやジャケパンなどのクラシックな服装が多いのですが、時にはモード系やストリート系などハズした着こなしもお手の物です。髪型やヒゲも特徴的ですよね。クラシックなスタイルを基本としながら、ハズしやヌケ感を出すのが超絶にウマいと思います。あと私たちもぜひ参考にしたいのが、サイズバランスじゃないかと。ジャケットやパンツのサイズ感がいつも素晴らしいと思います。特にパンツの丈なんかはとても参考になります。あまり口で説明しても伝わらないと思うので、いくつかスナップをご紹介します。

tumblr_o9xrlqB1XG1rnqs5so6_1280

13450827_1126641634024969_9082877585517282597_n

tumblr_n9j9crwuV51tbka80o1_540

tumblr_nq16gdTWsQ1qgzub5o1_1280

いかがですか?もう雰囲気だけでもカッコ良すぎると思いません?あらゆる絶妙な組み合わせの着こなしはとても参考になります。ここまでは春夏の着こなしですが、もちろん秋冬の着こなしも超絶にオシャレなんです。

tumblr_o21wyen2qq1rby36ho1_540

tumblr_nqs18wtozj1racqxio1_540

tumblr_nnke0oMZmf1sexmtzo1_1280

tumblr_njy0mqTaI51rjnzx2o1_540

tumblr_nih6fs2obA1sa6jt3o1_540

tumblr_ni6ebghUm91qfjc32o1_r1_500

服を本当に着こなしている感が伝わってきます。世の中にはこんなオシャレな人がいるのですね。もっとこの方のスナップを観たい方は、「Fabrizio Oriani」でググってみて下さい。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です