妻と二人でステーキランチへ行ったときのスタイリング!

4003904363_5ae16c731e_z (1)

子供が夏休みの間はどうしても子供中心の生活でしたが、学校や幼稚園が始まると少し手が空いて余裕がでてきます。そのため先日妻と二人で久しぶりにランチをしに行ってきました。妻と二人での外食なんて何ヶ月振りでしょうか。せっかくなら子連れで入れないようなお店がいいので、妻リクエストの美味しいステーキが食べられるお店を選びました。お店は名駅のミッドランドスクエアに入る「バロン ザ ステーキ」です。お腹いっぱいお肉を食べられて満足でした。さて、この日の私のスタイリングをご紹介したいと思います。

たか太郎のステーキランチスタイリング

DSC07376 DSC07380 DSC07377 DSC07379

TAGLIATORE リネンコットン サックス サイズ44
John Smedley ISIS ネイビー サイズS
PT01Sailor改 ギンガムチェック サイズ46
PMA グルカサンダル ブラウン サイズ7.5

徐々にですが秋の風を感じられるようになってきました。となるとやはりジャケットが着たくなります。ジャケットはタリアトーレの春夏用リネンコットン。9月いっぱいくらいまでは春夏ジャケットに活躍してもらいます。インナーに長袖シャツは暑いので、ジョンスメのニットポロを着ました。ニットポロの裾は敢えてパンツにインしてクラシカルにしてみました。パンツは夏に活躍する薄手のサッカー生地。足元はサンダルですが、グルカサンダルならレストランでも問題なくOKです。

たか太郎のつぶやき

すでに秋冬物を揃えておられる方もぼちぼちいらっしゃいますね。私もそろそろ秋冬物の買い物をしたいと思ってはいるのですが、今のところ欲しいモノが見つかっておりません。すでに手持ちのアイテムが多いということもありますが、惹かれるモノがあまりないのです。それにトレンドも昨年とそこまで変わらないので、これまで購入したアイテムでも十分活躍してくれそうです。これから魅力的なアイテムが出てくることを願っています。

スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です