ミラノのサルトリア「N.H Sartoria」のFederico Ceschi氏が超カッコ良すぎる!

私は毎日アホみたいにSNSに流れてくるイタリア伊達男のスナップを眺めています。暇さえあればイタリア伊達男のスナップを観ています。そのため、最近は目が慣れてきたせいか、衝撃的なスナップとの出会いが少なくなってきました。でもこの人を見つけたときはあまりのカッコ良さに衝撃を受けました。

「自然体のカッコ良さ」ってこのことかな?って思うほどです。正直カッコイイ伊達男なんて山のようにいますが、この人ほど自然体で貫禄があって雰囲気のあるイタリア伊達男はあまり見掛けません。

ということで、今回はその人物についてお伝えしたいと思います。

Federico Ceschi氏とは!?

federico-ceschi-a-santa-croce

tumblr_ngsamq9nGt1svp71wo1_500

tumblr_n5ksohteuZ1svp71wo1_500

tumblr_mv8g31ynqz1svp71wo1_500

tumblr_mvamq724Va1qlvrxko1_540

イタリアMILANOにあるサルトリア「N.H Sartoria」のFederico Ceschi氏。正確な年齢はわかりませんが、60代~70代?のけっこう年配のように見受けられます。

漠然とした表現しかできないのですが、「なんかカッコイイ」って思うんですよね。オシャレなのは当然ですが、着こなしが妙にハマっている感じがします。自然に洋服を着ている感じがする。頑張っている感がまったくない。洋服に着られているのではなく、着こなしている感じがする。洋服とこの人が見事なくらいマッチしている。

自分も歳をとったらこんな着こなしができたらカッコイイなぁって思わせてくれます。それにこんなサルトリアでジャケットを仕立てたらカッコイイのだろうなぁって思います。

Fabio Attanasio君も仕立てています!

あのイタリア伊達男&ファッションブロガーであるFabio Attanasio君もここのサルトリアでジャケットを何着か仕立てているようです。

tumblr_mzegt8vVCW1r9ktw2o1_1280

TBD-13

TBD-5

http://www.thebespokedudes.com/it/the-bespoke-dudes/514/generations-of-style

以前にサルトリアの取材もしていますね。

http://www.thebespokedudes.com/it/the-bespoke-dudes/404/a-conversation-with-federico-ceschi-a-santa-croce
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です