半期に一度の大感謝祭でお得に買おう!

グンゼの半期に一度の大感謝祭

みなさんはインナーはどこのブランドのものを着ていますか?私はインナーも下着もパジャマもグンゼ派です。さすがにイタリア製のインナーは高過ぎるので、日本製のグンゼがお気に入りです。特に優れているインナーと言えばグンゼのSEEK(シーク)。私も3枚ほど持っていますが、夏場にはとても重宝していてリネンシャツやポロシャツのインナーとして活躍しています。お値段は少々しますが、高いだけあってクオリティや耐久性は高いと思います。それに自由自在に自分でカットできるのも魅力です。昨年当ブログでもSEEKについて詳しくお伝えしました。

関連 グンゼのSEEK(シーク)を無敵のアンダーシャツにする方法!

自分で襟をハサミでカットして好みの襟の深さにしました。このインナーの加工方法がみなさんから好評でして、昨年末にはTV番組でも取り上げていただきました。

TV局から連絡があったときは、「たか太郎ブログ」と必ず明記して下さいとお願いしておきました。ブログ運営にはちょっとした営業も大切です(笑)

そんなグンゼですが、6/9(金)まで「半期に一度の大感謝祭」が開催されていまして、最大20%OFFになる特別クーポンが配布されています。この機会にインナーをまとめ買いされるとお買い得ですよ。私もインナーとパジャマを買い足そうと思っています。

グンゼストア

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です