イタリアMILANOにある「BARBA NAPOLI」で働くある店員さんはSUITSUPPLY(スーツサプライ)好き!

そんなこと知るか!って言わないで下さいね(笑)

でもはっきり言ってどうでもいい情報かもしれませんが…毎日SNSで流れてくるイタリア伊達男のスナップを観ていると、別に知らなくてもいい情報まで入ってくるんです。例えば、このイタリア伊達男はこの人と仲が良いとか。意外なところで意外な人と繋がっていたりしてけっこう面白いんです。

ということで、今回はイタリア伊達男のニッチな情報をお伝えします。

BARBAの店員さんはSUITSUPPLY好き!

BARBA(バルバ)と言えばシャツが有名ですよね。インポートファッション愛好家の方なら一枚は持っているのではないでしょうか?今ではシャツだけでなく、トータルブランドとして展開しています。

そんなイタリアミラノにある旗艦店「BARBA NAPOLI」のマネージャーとして働いているのが、Alessandro Strino氏。そのAlessandro Strino氏の着こなしを普段から観ていると、どうもSUITSUPPLY(スーツサプライ)のアイテムを好んでよく着ているんです。何度も言っていますが、ホントどーでもいい情報ですよね(笑)

まずはそんな彼の着こなしを観てみます。

キャプチャ

こんな風にスーツにダブルのジレを合わせる着こなしが多い。やっぱりシャツはバルバなのだろうか?(笑)このダブルジレがまさにSUITSUPPLY(スーツサプライ)のものです。

キャプチャ5

このジレもそうですね。私も持っているダブルジレです。ひょっとしたらスーツもSUITSUPPLYかもしれません。

キャプチャ4

ちゃんとお仕事もしているようです(笑)

キャプチャ3

どうやら友人たちもSUITSUPPLYが好きなようですね。

ということで、バルバの店員さんであるAlessandro Strino氏はSUITSUPPLYがかなりお好きだということが判明しました。

最後にまたどうでもいい情報!

私のもう一つの趣味はグーグルのストリートビューでイタリアを散策することです(笑)

ちなみにAlessandro Strino氏が在籍しているこのミラノのBARBAのショップはストリートビューでこちらになります。さぁ今日はどのショップへ遊びに行こうかなぁ~

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です