コスパ最強!Lapasa(ラパサ)ボクサーパンツ購入レポート!

ブログの更新が久しぶりになってしまいました。社会人として「忙しい」という決まり文句!?を理由にするのは大っ嫌いですが、正直ブログを更新する気力がありませんでした。忙しくて時間がないのではなく、ただ時間の使い方が下手なだけです…だってご飯を食べる時間も寝る時間もありますから恵まれています。ただあまり頑張り過ぎると脳内から、「これ以上はヤバいぞ!」と指令がくるので、頑張り過ぎない程度に頑張っています(笑)そのためここ2ヶ月以上はオシャレをして買い物に行く時間すら確保できなかったのですが、ようやく落ち着き始めました。気付けば世間は秋冬物真っ盛りですね。実際に足を運んで買い物する時間はなかったのですが、ちゃんとネットで秋冬物を仕込んでおります。また後日ご紹介したいと思います。今回は私が実際に穿いて気に入ってしまったあるブランドのアンダーウェアの購入レポートをお伝えしたいと思います。

Lapasa(ラパサ)ボクサーパンツ

Lapasa ボクサーパンツ 4枚組 ¥1,889 購入店:Amazon(アマゾン)

ファッション好きの方って一体どんな下着を穿いているのだろう?って思ったことありませんか?毎日使う消耗品で目に見えない部分のため、あまりお金を掛けない方や、高級下着と言われるモノを穿いている方まで人それぞれ様々かと思います。私はこれまでに色々な下着を身に着けてきて、一般的で有名なユニクロやグンゼ、一枚5千円以上もするZimmerli(ヅィメリー)やLaPerla(ラペルラ)などの超高級下着を穿いていたこともありました。しかしユニクロやグンゼは悪くないのですが、どうもしっくりこない。大切な部分の収まりがよろしくない。個人的には蒸れやすく感じます。かと言って、超高級下着は耐久性やコスパを考えると穿き続けることは難しいです。

そんな下着ブランドの模索が続く中、たまたま購入してみたこのLapasa(ラパサ)というブランドが超絶に良かったので、みなさんにどうしてもお伝えしたいと思っていました。すでに3回目のリピート購入しています。一見すると普通のボクサーパンツですが、ちゃんと立体形成されており、大切な部分の収まりが非常に良いのです。そして夏場でも汗をたくさんかいても蒸れることなく、清潔に保護してくれます。そしてタイトなパンツを穿いてもシルエットにまったく影響しません。あと何と言っても一番嬉しいのが、4枚組で約2,000円という価格です。一枚あたり500円なので、ユニクロあたりのブランドとほとんど変わりません。毎日使う消耗品だから、価格が安いのはありがたいです。

もし下着で迷われている方がいましたら、一度このブランドを試してみて下さい。きっと気に入っていただけると思います。一つ注意していただきたいのが、サイズがUSサイズで表記されているので、日本サイズと間違えないようにお気を付け下さい。ちなみに私の場合はS(USサイズ)=日本サイズM相当を選んでいます。今なら2個以上購入すると10%割引になるので、まとめ買いされる方にはさらにお得に購入できます。しばらく私はこの下着をリピートすると思います。

Amazon (ラパサ) Lapasa ボクサーパンツ ボクサーブリーフ 超長綿素材 ストレッチ素材 4枚組 無地 前開き M03

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です