スナップでよく見掛けるイタリア伊達男って一体どんなブランドを着ているの!?

イタリア伊達男たちのスナップを観ていて、「一体この人たちはどんなブランドを着ているの?」と疑問に思ったことってありませんか?ひょっとしてみんなオーダー(ビスポーク)とか?それとも誰でも知っているインポートブランドなの?って気になりますよね。

そこで今年1月に開催された「PITTI UOMO87」に来ていたイタリア伊達男の着用ブランドを調べてみました。

0

Giorgio

Coat and shirt and suit: Tagliatore
Hat: Borsalino
Shoes: Jacobs
Bag: Louis Vuitton

この方はスナップの常連でいつも目立つスタイリングをしています。チェックスーツにチェックコートを合わせていますからね。ブランドはみなさんもご存知のタリアトーレ。なかなかここまでのチェックonチェックの組み合わせはできないですよね。シャツもネクタイもすべて柄物です。でもけっしてうるさく見えないのはこの方だからなのでしょうか。

0 (3)

Danilo Carnevale

Coat and jacket: Tagliatore
Knit: Loro Piana
Pants: Incotex
Shoes: Church
Sunglasses: Super

イケメンで色気のあるイタリア伊達男。こう見えて私より年下の32歳だから驚き。コートやジャケットはタリアトーレ。パンツはインコテックス。シンプルな組み合わせで私たち日本人にも参考になりそうなスタイリングです。

0 (4)

Frank Gallucci

Coat: Tagliatore
Jacket and pants: Bespoke
Hat: Borsalino
Shoes: Church

俳優みたいな顔立ちのイタリア伊達男。この方はまだ20代だったかな。コートはタリアトーレで、ジャケットやパンツはオーダーのようです。帽子はほとんどのイタリア伊達男はボルサリーノを被っていますね。あと靴は英国Church(チャーチ)も人気があるようです。

0 (1)

Fabrizzio

coat: Mauro Grifoni
Jacket: Tagliatore
Pants: Itorino
Hat: Borsalino
Tie: Calabrese Milano
Sunglasses: G7 Star

この方もスナップの常連ですが、テイストはクラシックというよりいつもモードっぽい雰囲気です。しかしイタリア伊達男のタリアトーレ率はめちゃくちゃ高いですね。本国でも相当人気のようです。この方はツバは短めの帽子を好んで被ることが多い。

0 (2)

Mr.raro

All look: Mararo

前回もお伝えした私の好きなイタリア伊達男。やはりすべて自身のブランドですね。6月のPITTIではどのような着こなしで登場するのか今から楽しみです。

0 (5)

Alessio Lardini

All look: Lardini

ラルディーニの方だから当然ですよね。ラルディーニはトータルでアイテムを展開していますからね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です