2015年春夏お気に入りタイドアップコーデまとめ!

春夏物も終盤を迎え、あとはセールを待つのみという方も多くなってきたと思います。今年の春夏もいろいろなスタイリングを楽しんできました。てか本当の夏はこれからですがね(笑)

今年は特にタイドアップには力を入れていきたつもりです。やっぱりジャケットにネクタイをすると気も引き締まります。そこで今回は私たか太郎の2015年春夏のタイドアップコーデをまとめてみたのでお伝えします。

2015年春夏お気に入りタイドアップコーデ!

DSC03218

ビジネスでも通用するスタイリングを意識してみました。春夏らしい生地や配色のネクタイを締めました。

DSC03515

子供とのお出掛けなどのカジュアルな格好です。カジュアルスタイルのタイドアップもいいものです。

DSC02891

ジャケット×デニムの王道スタイル。オフホワイトジャケットのタイドアップで清涼感を出してみました。

DSC03150

今季はブルゾンスタイルにもタイドアップが気分でした。カジュアルなんだけどキッチリ見えるのが好きです。

DSC04117

イタリア伊達男も好きなブルージャケットのタイドアップスタイル。ダブルのジレを挟んで今季らしくしてみました。

DSC03539

超定番ブルゾンであるヴァルスターもタイドアップして遊んでみました。これなら秋口でもOKですよね。

DSC03467

カジュアルなニットジャケットにもネクタイを合わせました。程良くキッチリ感を出したつもりです。

DSC04143

今季オーダーしたビスポークジャケット。ニットタイを合わせて軽快感を出してみました。

DSC03491

サックスブルーのジャケットとベージュパンツの組み合わせ。インにジレやカーディガンを挟むだけで変化が出せます。

まとめ

こうして振り返ってみると今年はタイドアップでいろいろ遊んできました。私はあまりカッチリしたタイドアップより、程良くリラックス感やヌケ感を出したカジュアル寄りのタイドアップが好みです。これでも見る人によっては十分カッチリですがね(笑)

これから暑くなってくるとタイドアップは厳しくなってくるので、あと少しの間はタイドアップで遊んでみたいと思います。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です