オススメのスイムパンツはこれ!今年はどんなスイムパンツを穿きますか!?

tumblr_ng0pqtEQag1s1jq03o2_r1_1280

名古屋ではまだ5月というのに気温が30℃を超えてきています。どうやらこの暑さは週末まで続くそうです。ちょっと気が早いですが、暑くなってくると海やプールへ行きたくなります。私も毎年2~3回は子供を連れてプールへ行っています。

ところでみなさんはどんなスイムパンツを穿いていますか?インポートファッション愛好家の方ならスイムパンツにも拘りたいものです。ちなみに私が2年前にセールで購入したスイムパンツはこれです。

RIMG0004 (1)

MC2 SAINT BARTH スイムパンツ サイズS

MC2 SAINT BARTHのスイムパンツ。これは穿くとヒザ上丈になります。インポート物のスイムパンツは基本的に丈が短いんです。短パンがほんのちょっと長くなったくらい。初めは気恥ずかしい気もしましたが、今では慣れてしまいました。

柄は浮き輪の柄ですが、この派手さが気に入りました。スイムパンツは派手な方がカッコイイと勝手に思っています。身体が貧弱だから水着に目線がいくようにしたい(笑)プールのコーディネートとしてはいつもこんな感じです。

RIMG0008

トップスはいつもジョンスメのニットポロに合わせています。あまり気合いを入れ過ぎないようリラックス感や大人感を出すように心掛けています。

そこで今回はたか太郎オススメのスイムパンツをお伝えします。

大柄のペイズリー柄のスイムパンツ。大人の男にピッタリですよね。ちゃんとディテールにも拘っていて、フロントにコインポケットが付き、ポケット内側の先に水や砂がたまらないようメッシュ素材を使用し、後ろ部分にも空気で水着がふくまらないように通気穴が2つ付いているそう。もちろんイタリア製です。値段もセール価格で1万円でお釣りがくるのでお買い得じゃないかと。

これはあのナポリのシャツブランドであるバルバのスイムパンツです。このクラシックな大人柄がいいですね。もちろん丈は短めなので、若者が穿くスイムパンツとは全然違います。まさに大人が穿くべきスイムパンツです。このお値段も1万ちょっとと手が届きやすい。スイムパンツに2万も3万もなかなか出せないですからね。こんな柄も大人っぽくていいですね↓
バルバ/BARBA メンズ パンツ ナイロン スイムウェア グレー 2015年春夏新作 COST-1119-06GRY

http://apac.suitsupply.com/ja/swimshorts

あのSUITSUPPLYにもスイムパンツの展開があります。どれもシックで大人柄ですね。もちろん丈は短めです。このモデルのような体型なら水着がより映えますよね。価格が約8,000円と手が届きやすいのが嬉しい。

みなさんは今年はどんなスイムパンツを穿いてプールや海へ行きますか?

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です