友人のライブパーティーへ参加した際のスタイリング!

昨晩は友人のライブパーティーに参加してきました。ライブは名古屋栄であったため、その前にショップ巡りもしてきました。日曜だったので人も多く、女子は軽装の子ばかりで久しぶりの目の保養になりました(笑)

ライブパーティーのスタイリング

DSC04695

DSC04698

DSC04699

DSC04697

SUITSUPPLY(スーツサプライ) HAVANA サイズ44
Finamore SIMONE リネン ネイビー サイズ38
INCOTEX SLACKS 619 ホワイト サイズ30

さすがに歩いていると暑かったのでジャケットは脱いでいました…街の人々の服装もけっこう軽装でしたね。すでに半袖×短パンの人が多かったです。でも日が暮れてくると涼しくなってきたのでジャケットを着られるようになりました。

ライブパーティーへはもちろんジャケットを着て乗り込みました。ちょっと遅れてしまったのですでに盛り上がっており、静かに目立たないように乗り込んだつもりですが、ある友人が「おっ、イタリア人が来たぞ!」と大きな声で叫ぶものだから、みんな一斉に振り向かれて恥ずかしかったです(笑)

だいたいこういう格好をしていると服装にあまり興味のない友人からは「イタリア人みたいだ」ってけなされます。でも私はイタリア伊達男を目指しているので、そう言われるのはけなされていたとしても嬉しいものです(笑)

その後は飲んで食べてライブを思う存分楽しませてもらいました。

スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です