昨年の今頃ってどんな格好していたっけ!?

ブログを続けていて良かったなぁって思うことの一つに、昨年の自分はどんな格好をしていたのか振り返ることができることです。みなさんも「この時期って何を着たらいいんだろう?」と迷うことありませんか?私も今の時期は半袖を着ようかジャケットを着ようかちょっと迷っているので、昨年の自分のスタイリングを振り返ってみたいと思います。

昨年のこの時期のスタイリング

DSC00650

DSC00653

6月の初めはジャケット×リネンシャツを着て頑張っていました(笑)ジャケパンをするなら色や素材感で清涼感を出したいところです。

DSC00319

DSC00322

ジャケット×ジレ×リネンシャツを合わせています。ジレまで合わせいたんですね。我ながらスゴイと思います(笑)

DSC00797

DSC00801

6月中旬あたりはリネンジャケット×ポロシャツを合わせていました。ブラウンでまとめていますが、リネン100%のジャケットを着て季節感を出しています。

DSC00774

DSC00776

これまたリネンコットンジャケット×ポロシャツです。やはりジャケットにポロシャツを合わせる着方が多いですね。

まとめ

勝手に昨年の格好を振り返ってみて、6月は暑いけど頑張ってジャケットは着なきゃなぁと思った次第であります。梅雨が明けるとさすがにジャケットは着られなくなるので、それまでは頑張ってジャケパンコーデを楽しみたいと思います。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です