TIBERIO FERRETTI(ティベリオ フェレッティ) のブレスレットを付けたタイドアップジャケパンコーデ!

前回購入レポートをお伝えしたTIBERIO FERRETTI(ティベリオ フェレッティ) のブレスレット。せっかくなのでジャケパンスタイルと合わせてみました。ジャケットを着るとブレスレットはあまり目立ちませんが、さりげなくジャケットの袖からチラッと見える方がセクシーなのでは?と勝手に想像しています(笑)

今回は3つのジャケットに合わせてみたので、スタイリング紹介を兼ねてお伝えしたいと思います。

ビスポークジャケットに合わせてみる

DSC04710

DSC04714

DSC04720

DSC04718

DSC04719

Retaylorヨツワヤ製ビスポークジャケット HOLLAND & SHERRY ウール100%
GIANNETTO(ジャンネット) ラウンドカラーロンドンストライプ ネイビー サイズ38
MARARO セッテピエゲ ペイズリーネクタイ
INCOTEX SLACKS 619 ネイビー サイズ30
ANTONIO MAURIZI クロコ型押しローファー ブラック サイズ40.5

昨年作ったビスポークジャケットに合わせてみました。このジャケットはサファリ風のディテールを取り入れ、後ろにバックベルトを付けています。ブレスレットの麻紐もちょうどピンクなのでジャケットとよく馴染んでいます。

タリアトーレのジャケットに合わせてみる

DSC04725

DSC04726

DSC04728

DSC04731

TAGLIATORE リネンコットン サックス サイズ44

すべてブルー系でまとめてみました。イタリア伊達男にも大人気のタリアトーレのジャケット。上の方から絞り込まれたシルエットは誰でもスタイル良く見せてくれます。

LBM1911のジャケットに合わせてみる

DSC04750

DSC04732

DSC04735

DSC04737

LBM1911 コットンリネン オフホワイト サイズ44

ジャケットを白にするだけでよく映えるようになります。今季は自分の中で白ジャケットがアツいんです。白のダブルも欲しいくらいです。白はどんなコーデとも合わせやすく、着るだけで清涼感を出せるところが気に入っています。

スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です