ついにクリアフレームのサングラスを注文してきました!

Gq-Bar-1-2-of-14

以前から私の中でクリアフレームのサングラスがアツいとお伝えしてきましたが、どうしても欲しい衝動が抑えられず、先日メガネ屋さんで注文してきました。来週くらいに仕上がるのでとても楽しみです。

毎シーズンのように買い足しているサングラス。ウェリントンやボストン、サーモント、クリップオンと持っているのですが、次はクリアフレームのサングラスに決めました。クリアフレームは特に春夏にはピッタリです。涼しげで軽い印象になります。これまでは色の濃いフレームのサングラスばかり購入してきたので、クリア系はとても新鮮です。

クリアフレームのサングラスの利点として、服装にあまり影響しないことです。クラシックな装いだけでなく、どんな格好にもよく馴染みます。あとレンズで自由に遊ぶことができます。基本的にどんな色のレンズとも合わせやすいです。私は春夏らしい爽やかな色にしました。ミラーレンズにしても面白いですよね。

最近伊達男たちの間でも掛けている人をちらほら見掛けるようになってきました。

CW5A2416 (1)

tumblr_n7bctfq4YN1s23d4do1_500 (1)

tumblr_noxrjfifVk1s41qhqo2_1280

まだショップにはクリアフレームのサングラスの展開は多いとは言えませんが、これから増えてくるかもしれません。来週からフィレンツェでPITTI UOMOが始まるので、その際にクリアフレームのサングラスを掛けた伊達男に私は注目しています。

また購入したサングラスが手元に届き次第、レポートしたいと思います。

スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です