GLOBER(グローバー) SUMMER SALE始まりました!

キャプチャ (2)

GLOBER(グローバー)

インポートファッション愛好家の方なら必ずチェックしているであろうショップGLOBER(グローバー)。本日よりSUMMER SALEが始まりました。該当アイテムは500以上で、20%~70%のOFF率となっています。昨シーズンの秋冬物等も対象になっているので、今季用に狙ってもいいですよね。

人気アイテムはすぐサイズ欠けしてしまうので、いつもそうですが早い者勝ちです。私もこれから買い逃したモノがないかじっくりチェックしたいと思います。みなさんもぜひチェックしてみて下さい。

バナー原稿 468×60_b (110131)imp

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です