PITTI UOMOで注目の的のイタリア伊達男Mr.raroの動画が超カッコ良すぎる!

IMG_9214

PITTI UOMOでいつも注目の的となっている最先端伊達男がいます。それがこの写真の中心のブルーのジャケットを着たMr.raro(Roberto Mararo)。昔からスナップの常連なので、みなさんも一度は目にしたことがあるかと思います。ミラノにある「MARARO」というショップのオーナーでもあります。そんないつもカッコイイ着こなしで楽しませてくれるMr.raroの動画がカッコ良すぎるのでご紹介したいと思います。

Mr.raro動画集

普段はスナップでしか見掛けることのないイタリア伊達男ですが、動きのある動画だとより雰囲気が伝わってきます。それにしてもカッコイイ。上の動画は最近ドバイで撮影されたもので、下の動画は秋冬PITTIの時期のものです。他にも別の動画があるので、MARAROユーチューブで観てみて下さい。

ダブルジャケットのタイドアップテクニック

余談になりますが、ダブルジャケットを着た際にネクタイのちょっとしたテクニックに注目してみたいと思います。言葉で説明するのが難しいのですが、一番上のスナップのMr.raroもそうですが、ネクタイを完全にダブルジャケットの中へしまっていませんよね?実はこれ今回のPITTIでちょくちょく見掛けました。

普通はダブルジャケットの中にネクタイは完全に入れますよね?それを敢えてジャケットの内側になっている身頃の上へ出しています。ちょっとネクタイが飛び足しているようにも見えますが、これもれっきとした小技(テクニック)です。他にもこの方がやっていました。

pitti_uomo_88_street_style_394363529_900x1200

けっして難しいテクニックではないと思うのですが、このなんとも自然な感じがカッコイイですよね。これからちょっとしたテクニックとして流行るのでしょうか?ただ実践するうえで気を付けたいのは、「きみ、ネクタイ飛び出てるよ」と指摘されないようにしたいところです(笑)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です