PITTI UOMO(ピッティウォモ)1日目のスナップを観て気になったスタイリング!

Pitti-Uomo-2015-Day-One-19

イタリアのフィレンツェでPITTI UOMO(ピッティウォモ)88が始まりました。ぞくぞくとカッコイイ伊達男たちがスナップされています。こちら「新米パパのスクラップブック」ではさっそく大量の最新撮れたてスナップをアップしておりますので、暇なときにでもご覧下さい。

PITTI UOMOは最新のトレンドが勉強できる絶好の機会です。ここから新たなトレンドが生み出されることも多いですからね。ただまだ初日なので来ていない伊達男もいますし、気合いの入っていない伊達男もいます(笑)

PITTI開催中は2日目と3日目のスタイリングが一番見応えがあると思います。伊達男たちもなぜかそこに照準を合わせてきますから(笑)そのため今日と明日のスタイリングが楽しみです。

そんなPITTI UOMO初日のスナップを観て私が気になったというか、挑戦してみたいスタイリングをお伝えします。

ホワイトジャケットのスタイリング

tumblr_nq16gdTWsQ1qgzub5o1_1280

IMG_8649

毎回スナップ常連のこの方。このスタイリング大好きです。シャツジャケットのようなホワイトジャケットがヌケ感やリラックス感があります。ホワイト(真っ白)ジャケットは私も欲しいアイテムの一つで、来季はぜひ狙ってみたいと思っています。

帽子も白のパナマ帽(ボルサリーノ)を合わせていてジャケットとよく馴染んでいますね。パンツは色落ちデニムではなく、リジッドデニムを合わせているのもなんだか新鮮です。シンプルで簡単そうに見える着こなしですが、とても計算されていると思います。

ブラウンジャケットのスタイリング

tumblr_nq1ww4TzsC1sexmtzo1_1280

Pitti-Uomo-2015-Day-One-35

このブラウンカラーのジャケットに妙に惹かれちゃいます。春夏はベージュや薄いブラウンが多いですが、これくらい濃いブラウンもカッコイイ。定番ですが春夏らしく白パンツを合わせていますね。今回のPITTIはけっこう白パンを合わせている伊達男が目立ちます。やや落ち着いた感のあった白パンですが、ここにきてまた盛り上がってくるのでしょうか。それとも全般的に白のアイテムが注目されているからでしょうか。私は来季はホワイト(真っ白)濃いブラウンに注目しています。

今日もどんな着こなしで伊達男たちが登場するのか楽しみです。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です